Cannot Afford's!!

余裕がない阿呆の日常。あとROが少し。

<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| - | - | - |




オーラハワードが無言で部屋から出て行った瞬間。
何で無視されたんだろう…!






と言うわけで、ものすごいお久しぶりです。
杏子は若干生きてます。


このSSが最新SSだったので記念にペタリ。










続きを読む >>
| RO | comments(17) | - |
そろそろ学校が終わりです。
友達にも会えなくなると思うと、寂しい気分になりますね。


しかし、学校が終わる前には強敵がたくさん残っています。
来週までにやらなきゃいけないことは


・卒論

・課題のFlash作り

・テスト勉強





何故この3つが重なってしまったんだ!ってくらい、ものすっごい大変です。
加えて、ウチに暇な日が1日も無いのがまた問題です。
どれも単位に直結してるしね…。


さて、どうしようか…と思案中…。





























杏子さんのやる気がログアウトしました。
| 日常 | comments(0) | - |
天瀬さんが課金したらしいのに、課金が先日切れてました!
残念無念(・ω・`)


そして!
この前大量の冬服を買ってしまったのでお金ありません。でも、後悔はしてないぞ・・・!


正直、課金しても週に何度か夜中の数時間でログインするくらいだったから、1DAY買ってこようかと思ってます。
でもあれ相変わらず店員に話しかける勇気でないいいい! 自販機とかになれば良いのに!!



あ!
天瀬さんはいつごろ東京くるのかメールでも何でもいいから教えてね!!
バイトなるべく調整するから゚+.(゚∀゚*)。+.゚
| RO | comments(2) | - |
RO。

ちょっと遊びに行ったら、ベースが大変なことに。


ハイプリ(lv98)

狩り1回目 -3%くらい
2回目   +3%くらい
3回目   -2%くらい
4回目   +1%くらい
5回目   -2%くらい





いつぞやの
はまそんみたいになってる(´゚ω゚):;*.':;ブッ


これは時間とやる気を手に入れるまで脱出できない気がしてきたぞ。
そんな訳でハイプリは封印です。
| RO | comments(2) | - |
<new | top | old>